徐々にコミンボダゴー

96年生/ストリートカルチャーと音楽と旅行と映画と…韓国カルチャーがすき🔥

「진심이 닿다 真心が届く」トッケビ 死神とサニー 再来


こんにちは~!


最近は大抵、韓ドラを観ていて さらにYoutubeでwebドラマも見漁っているので、常に韓国ドラマをみて生きてます〜


韓ドラと違って設定がぶっとんでなくリアリティあるしめちゃくちゃおしゃれなので、webドラマにハマってるのですが、韓ドラ好きにはたまらない嬉しいニュースを見つけたので紹介します!!

 

f:id:naji96:20190203005222p:image
イケおじ不死身妖怪JKイケメン死神前世もちの美人


設定が濃すぎて無理があるのに

f:id:naji96:20190203005420j:image
見てるうちに自然と受け入れててめちゃくちゃ笑えてめちゃくちゃ泣けるすごくおもしろいドラマがあるのですが

 

そのドラマ「도깨비 トッケビ

死神役のイ・ドンウクとサニー役のユ・インナ共演するドラマが始まるみたいです!!!

 

トッケビ

『死』が1つのテーマで、ストーリー上ではどこまでも死が付きまといます なので衝撃的な展開が多く、すごく切ない恋愛なのですが満たされるくらい大きな愛を感じるお話です 

 

わたしは嗚咽が出るくらい泣きました

でも

f:id:naji96:20190203011845j:image

f:id:naji96:20190203011907j:image

ネギ片手にかっこよく入場

f:id:naji96:20190203020527j:image

f:id:naji96:20190203021030j:image

手を消毒してもらってモジモジf:id:naji96:20190203021049j:image

コミカルなシーンがめちゃくちゃ多くて、どのキャラクターも魅力あふれててかわいいです〜!

 

地上波視聴率40%の大ヒットドラマ「太陽の末裔」を手掛けた 脚本家キム・ウンソクとイ・ウンボクPD最強タッグで作られた作品で

私、テラスハウスにでてたインフルエンサーmijuさんのファンなのですが、彼女も好きなドラマにトッケビを挙げてました〜!

 

진심이 닿다 -真心が届く

そして、トッケビ死神&サニーカップ イ・ドンウクとユ・インナ出演のドラマ

f:id:naji96:20190203234303j:image

完璧主義の弁護士のもとに、女神と呼ばれてたトップ女優が秘書として偽装就職し出会い始まる偽装就業法廷ロマンス

 

偽装就業法廷ロマンス???

偽装就業法廷ロマンス…??

 

トッケビ」の脚本家、PDではないので まったくの別のストーリーだと思うのですが、トッケビでも輪廻転生の描写で女優?の姿が描かれてたし 美人で完璧そうなのにちょっと抜けてるユ・インナ演じるキャラクターも真面目で冷徹そうに見えて不器用そうなイ・ドンウク演じるキャラクターも サニーぽい!死神ぽい!って嬉しくなっちゃいました

 

f:id:naji96:20190204003026j:image

サニーエヨ(って言ってそう)

f:id:naji96:20190204003543j:image

トッケビにオバケ役ででてた女優さんもでるようです!EXOのチェンもOSTで参加してるみたいでわくわく💘

 

tvNドラマ 2月6日(水)が初放送のようです〜!

この2人めちゃくちゃ癒される…

それにドラマのこと、イ・ドンウクさんinstagramでめちゃくちゃ宣伝してて可愛いですよ…!

ぜひ見てみてください〜!