徐々にコミンボダゴー

96年生/ストリートカルチャーと音楽と旅行と映画と…韓国カルチャーがすき🔥

実松さん似 テヒョンオッパ と 『1泊2日 シーズン3』のメンバー

 

こんにちは〜

最近は、雪国の人間でも心臓から震え上がるくらい寒くて体が冬眠したいよ〜って言ってるので、本能のまま

寝てるか食べるかYoutubeみてるか

してるんですが

語学勉強のために見始めた韓国バラエティがめちゃくちゃおもしろくて

f:id:naji96:20190215115353j:image

みてるんですが

f:id:naji96:20190215114948j:image

実松さんがちらつくんですよ

 

個人的にテヒョンといえば

キムテヒョンがダイスキなんですけど💓

f:id:naji96:20190215121148j:image

検索するとまずでてくる

チャ テヒョン

テヒョンオッパのバラエティにでてるときがめちゃくちゃ可愛くてすきなんです〜💓

 

そこで毎週録画してみてる

『1泊2日 シーズン3』の出演者

みんな愛嬌あっておもしろいのでまとめました〜

チャテヒョン

f:id:naji96:20190215125425j:image

1976年3月25日 A型

謎にBTSのジミンと兄弟説がでてる親近感ナンバー1の個性派俳優さんです…似てる??

猟奇的な彼女』や最近だと『プロデューサー』『最高の一発』など色んなドラマにでててよく見ます!

f:id:naji96:20190215131147j:image

かわいい…

テヒョンオッパみたいな男性と結婚したい!けど、高校の同級生で初恋の女性と結婚されてるみたいです!

キムジュノ

f:id:naji96:20190215133244j:image

1975年12月25日 A型

『1泊2日』メンバーの中ではヒョンとして、兄貴らしく子供ぽく素敵なコメディアンのキムジュノ氏

BTSのテテとゲームする仲だと叫んでました

f:id:naji96:20190215134328j:image

普通にイケメンだしB系でおしゃれだしかっこいいんですよね

Defconn

f:id:naji96:20190215135542j:image

1977年1月6日 

日本だと週間アイドルのMCやってるので見たことある人が多いんじゃないかな…HIPHOPアーティストです!

キムジョンミン

f:id:naji96:20190215140410j:image

1979年9月24日 O型

KOYOTEのメンバーで歌手

児童福祉施設に手作りチョコパイを3千個送った話も聞いたことあるので優しい人なんでしょうね!!

チョンジュニョン

f:id:naji96:20190215142211j:image

1989年2月21日 O型?

見たままイケメンでマンネで5ヶ国語話せてロック歌手で最近プロゲーマーになったみたいです(ハイスペックすぎ)

ユンシユン

f:id:naji96:20190215143318j:image

1986年9月26日 B型

バラエティ出てる事に驚いたんですが、『となりの美男』『魔女宝鑑』『最高の一発』にもでてて日本でもだいぶ有名な人気俳優です

イヨンジン

f:id:naji96:20190215150921j:image

1985年11月28日

番組にインターンとして途中から参加してるコメディアンです〜まだ知名度が低いらしいのですが先輩に物怖じしないとことか推せます!

 

イケメン達も過酷な罰ゲームがんばってて

f:id:naji96:20190215151340j:image

自分も勉強マジでがんばろうって気になります

おすすめです