徐々にコミンボダゴー

96年生/ストリートカルチャーと音楽と旅行と映画と…韓国カルチャーがすき🔥

寒い冬に 布団を 暖かくする 方法をまとめた

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

こんにちは〜👧🏻

 

わたし、恋愛に関してアホみたいに偏差値ひくくて

自分でも引くくらい 恋愛ヘタクソなんですよ

 

『結婚したいけど、今は遊びたいからちょっと待ってて〜』

『ナジの存在って、時々思い出すくらいが安心できてちょうどいいんだよね〜』

f:id:naji96:20190209224932p:image

畜生たちのパワーワードをヘラヘラ聞いてダメージうけてる自分がアホなのですが、

 

ここまで恋愛がうまくいかないと自分に原因があるんだなと、割と開き直ってます!!

占いでも

f:id:naji96:20190209224039j:image

冬は大人しくしてろと言われたので、クリスマスとバレンタインは布団の中でお留守番です

 

……それでも

 

冬はやっぱし寒い

ので

 

寒い季節、ひとりのベッドを温める方法をちょっとまとめてみました 

 

布団乾燥機

f:id:naji96:20190209232151j:image

暖まり幸福度 ★★★★★

暖まり持続度 ★★☆☆☆

 

布団に入った瞬間に感じる幸福度は最上の級

ただ、準備するのがめんどう

 

ゆたぽん

f:id:naji96:20190209232450j:image

暖まり幸福度 ★★★☆☆

暖まり持続度 ★★★★☆

 

湯たんぽじゃなくてレンジで温めるゆたぽん

毎年新しいのを買って使ってるのですが

めちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいです

もっと大きいサイズがあればいいのに

 

f:id:naji96:20190209235523j:image

暖まり幸福度 ★★☆☆☆

暖まり持続度 ★★★☆☆

※わんちゃんによって幸福度変わってきます

 

体制によって痺れてつらいですが

わんちゃんのお腹に足をいれると気持ちいです

 

足元の布団まるめて靴下はく

f:id:naji96:20190209235546j:image

暖まり幸福度 ★☆☆☆☆

暖まり持続度 ★★★★☆

 

常日頃こうしてます。冷気を入らせないしオバケに足を掴まれるかもという怖さもなくせます

 

 

お風呂入ってから布団に入ると間違いないので、体をあっためることをオススメしますが

でも

一緒に布団に入る人を見つけるたほうが

1番心身共に暖まる…

 

このブログを偶然みてくれた

同士のみなさん、ありがとうございます