徐々にコミンボダゴー

96年生/ストリートカルチャーと音楽と旅行と映画と…韓国カルチャーがすき🔥

大阪 ストリートなおしゃれ TRIP 3選

 

こんにちは〜!

この間、大阪に1人でふらっと行ってきたので

f:id:naji96:20190208163536j:image

大阪でみつけた おしゃれでいいカンジのスポット紹介します〜!

1つ2つだけ目的をきめて、あとは行き当たりばったりの旅行スタイルなので、有名な観光スポットに行くことがあんまりないんです

(予定詰めて、朝からバキバキに動くのがすごく苦手…)

 

今回はmuramasaのライブを目的として

ぶらぶら散歩してきました〜!

 

BIOTOP OSAKA

f:id:naji96:20190208205928j:image

https://www.biotop.jp 

宇宙船みたいな存在感と… もじゃもじゃ

f:id:naji96:20190208153125j:image

デザインに強い建築家谷尻誠さんのSuppose design officeが設計したみたいです👧🏻

1Fは開けててコーヒースタンドもありました〜

良質で高くいい物を販売してるお店が多くて素敵な複合施設です〜、ビルの屋上には

🍕ピザのお店「cubierta

大阪に住んでたら100%デートでいく、いきたい…

ティラミスピザにおしゃれなオープンテラスの空間 テンション上がる

f:id:naji96:20190208160128j:image

f:id:naji96:20190208162411j:image

BIOTOP OSAKA

大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館

カヌレ

f:id:naji96:20190208173538j:image

カヌレってこんなに可愛かったけ??

JR難波に向かう途中、お土産を買うのに寄ったのですが、種類が豊富!!全部かわいい!!お土産に喜ばれます!!

定番のスタンダードなカヌレしろ」はまずはずせないです、しっとり優しい甘さでおいしい

個人的に「黒糖くるみ」すきです💖

新店舗 長堀橋店OPENするみたいです〜!

カヌレ堂 CANELÉ du JAPON OPEN10:00-19:00 CLOSE水曜

大阪市浪速区桜川1-6-24

完売次第閉店してしまうそうなのでtwitterで確認するのがいいと思います!twitterをみると17時頃に完売してしまう事もあるみたいですね〜!

スーパー玉出

f:id:naji96:20190208182236j:image

昼なのにビカビカ店内までネオンがすごくて
f:id:naji96:20190208182232j:image

ぶっちゃけ怖かった…怪しすぎ…

でも

大阪で超メジャーなスーパーみたいです。パチンコ屋さんかと思ったのですが、おじいちゃんや大学生がたくさん自転車とめてたのでビビりながらうろうろしてきました笑

不思議な雰囲気でなんか懐かしい…大阪にきて、1番大阪ぽさをかんじました!!めちゃくちゃ映えてますよね???

 

1人旅だとユニバにも行かないし…みるもの結構悩むんですが、素敵なカフェも多くて楽しかったです!

こんどは「太陽の塔」目当てに遊びにいこうと思ってます

ぜひ参考にしてみてください〜

 

泊まったホテルも目的としてたライブも

めちゃくちゃおしゃれだったのでまた紹介します〜!🌸